テーマ:小泉・竹中陰謀

「小泉改革」人材派遣は古典的搾取の見本

2008年9月15日 全米第4位の投資銀行リーマン・ブラーザースが破綻した。 リーマンショックといわれている事は多くの人が知っているでしょう。 このショックを理由に、 輸出企業は軒並み売上を落とし 下方修正とマスコミをにぎわしたことも良く知っていると思います。 下方修正をしても大企業は倒産していませんね。 大手…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

植草一秀さんのブログ応援しよう。

2009年3月3日。 民主党小沢代表秘書逮捕から 検察情報垂れ流しが始まり 民主党というより、小沢叩きが吹き荒れ 秋田知事選挙の民主党推薦候補の惜敗が 小沢の責任のように報道し 小沢代表辞任をしないと 政治不信がいっそう高まるような 報道姿勢にうんざりしながら、 もう一度、自民・公明が犯し来た罪と 小泉・竹中が如何に…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

朝日の偏向報道と未熟な4/8社説・・かんぽの宿

2009年4月8日 朝日の社説(以下全文引用)(全文読まなくても大丈夫。中身は竹中平蔵の受売り) 「かんぽの宿―大山鳴動して何が残った」 鳩山総務相が日本郵政グループによる「かんぽの宿」売却に「待った」をかけ、 白紙に戻したのは2カ月前だ。それは次のような疑問からだった。   「売却先をオリックス不動産としたのは『出来…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more