ゆきひろ社会科日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の名前は、アベシンゾウ

<<   作成日時 : 2017/07/05 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



「昔お腹が痛くなり途中下車した時に誓いました
必ず、この電車はレールのない場所でも走れるようにすると」
あれから5年・・・

民主に乗った乗客の多くは予定した行先でないと不満を抱き始めていた
これには裏がある、
「決められない政治というキャンペーンを連日流させた」
2012年12月、動揺したノダは挑発に乗り解散。
「この道しかない」と意味不明の言葉に
騙されているとも知らず、大勝利。

2014年議会の最大多数を得る為に仕掛けた選挙も
予定道理に2/3以上を獲得した。
これからが正念場だ。

教育基本法を変えて道徳を教科とし
2018年から小学校で、徐々に天皇を中心とした
思想教育をする

通信傍受を誰にでもできるように
行政文書を秘密、処分も秘密
2001年から懸案の
集団的自衛権行使を合法とする
話合いが罪になる共謀罪をテロと称して成立
残るは、緊急事態法いわゆる戒厳令だ!・・・

この間、マスコミに飯を恫喝で黙らせていた効果があり
強姦容疑者も
問題は必ずもみ消していたが・・・



東京(リン)もカネで買い、福島原発事故もなかったことにし
ここまで順風満帆で来ていたのに・・
豊中の地方議員の調査にマスコミが取り上げた
森友学園、籠池には嫁まで講演させたのに・・
財務省のバカが隠しとうせなかった・


3月に、すでに消滅仕掛けた社民党福島が
加計学園を不正に決めたのではないかと質問して
思わず本当の事を言われたので
演台に書類をたたきつけ恫喝した
「あなた、根も葉もないことを言って責任取れるのですか、
加計氏とは長年の友ですよ、何が問題なのか」と
この恫喝に福島はひるむと思ったのが間違いだった。

内閣の最高権力者からの意向という
爆弾まで出てきたことに
現職の事務次官までもが記者会見し
マスコミはWショウも連日放送
政治部はにらみを利かしていたが
社会部まで手が回らなかったのが痛い。

バカ金田が答弁できないなんてことは
最初から分かっていたが、あそこまでバカとは。
すがと萩と2カイドウに指示をし
会期内に共謀罪を中抜き採決。

東京都議会選挙で勝って、
「馬鹿どもを見返してやろう」と
しかし、だれも応援に呼んでくれない
私の写真までお蔵入りさせて・・

豊田の秘書暴行音声、頭が良くても俺より最低の人間だ
私の大事な賢くないのに弁護士の稲田は
「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党が応援する・・」と
憲法違反だと垂れ流され、弁解すればするほど
馬鹿を証明するとは、挙句に、私に言われ会見を開いたと
なんという馬鹿なんか。いまさら
憲法違反など怖くないけど、今は時期が悪いのに
2かいどうは「落とすなら落とせ」と
加計から政治資金200万を受けとりの下村。
大臣の役得で隠れてそんな事をしていたとは。

小池都民と公明が手を結び
公明の与党権力病は今更ながら驚いたが
この挽回に、
右翼日本会議の仲間たちが応援してくれる
秋葉原で、最初で最後の街頭演説をして巻き返そう

街頭は人だかり、一目私の演説を聞こうと
集まった人たちばかりかと思ったら
森友の籠池が100万円を持って
『返しに来た』『嘘つくな』と叫ぶ
あれほど松井と橋下と便宜図っても裏切り。

また、アベ帰れ、横断幕を掲げて
私の聖地での演説を邪魔するバカどもに
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と言えば
TVで総スカン。
私は私を応援してくれる人支持してくれる人達しか
眼中にないのは昔からの事。

都民ファーが圧勝とかいうが
その中身は、小池をはじめ私と同類の
極右であるということを誰も知らないのか
都民ファー。
言い換えれば。アメリカファーと同じ考え
自分の同類以外は排除の論理だと言事を
なぜ、私だけが攻められる


小池は小泉・橋下手法を駆使し
都議会自民党を敵にして正義と悪を演出した
表向きは自民負けたが、そのうち都民ファーと
手を結ぶ予定である。

ここまではアベシンゾウ独り言。

=================―――――――

朝日新聞7/4オピニオン
都民ファーにつて気になった言葉
水無田 気流 国学院大教授
(小池都民ファー)「何を前に進めるのか」
「・・当選以外の共通目的がない人々だということを
忘れてはいけない」 
============================
当選するためには、主義主張を投げ捨てる傾向は
維新登場の時からの現象である。

政党も個人もよく見極めないと
馬鹿を見るのは主権者。

投票率が上がると政治は変わるということだけは証明した
都民ファーは決して、あなたが勝手な想像する改革派ではないとうい事・


にほんブログ村政治ブログ政治・社会問題へ
お邪魔でなければ広めてください




伊波洋一ブログ伊波洋一

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ1回クリックお願いします

「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー

伊波洋一ブログ伊波洋一
私の名前は、アベシンゾウ ゆきひろ社会科日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる