ゆきひろ社会科日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプと朴

<<   作成日時 : 2016/11/29 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



この間1か月は
トランプと朴

ここは、日本のテレビか新聞か
この間、日本という国の国会では
年金カット法案
TPPと
自衛隊南スーダン武器使用OK派遣
派遣拒否は懲役刑
こんな放送、報道を観たことも読んだこともない

知らされない国民は
何事もなく日常が過ぎていく毎日
同じことを繰り返し
同じ電車に乗りを繰り返す

トランプ当選の予想が外れた
日本のマスコミは
米国のマスコミ受け売り
記事を垂れ流しただけで
その反省もない

TPPは日本の政財官報が推し進める政策
問題点を指摘することがないマスコミ

情報があふれているのに
まともな情報が手に届かない
届さない
これが大本営報道

11/29
今日も
飛鳥の麻薬報道
続いて、朴
5輪の小池


そろそろ新聞もTVも選択してみたいものだけ
読みたいものだけにしないと

情報化社会と言われながら
洗脳社会になる恐れあり

選挙の時だけの
主役から日常の主役になるように努力しよう

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
お邪魔でなければ広めてください



伊波洋一ブログ伊波洋一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ1回クリックお願いします

「子供達の未来を決めるのは大人たちの1票」バナー

伊波洋一ブログ伊波洋一
トランプと朴 ゆきひろ社会科日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる